20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

風邪をひきました。

皆さまこんにちは、PIPPIです。

投薬後、初めて風邪をひきました。

今はもう大丈夫ですが、一応記事にしておきます。


現在僕は週4でアルバイト生活をしているのですが。21時に仕事が終わってから咳と痰が出るように。



幸い三連休だったので、仕事に支障はありませんでした。

しかし、トータル3日間も風邪の状態が続いて、こんなことは以前は全く無かったので、やはり免疫が落ちているんだなと実感。。


微熱と鼻水、咳痰が主な症状でした。


今は投薬しているので、下手な薬もきぶんてきに飲みたくないです。

葛根湯を飲んでなんとかやり過ごしていました。



最近、筋トレを再開したのでその影響もあるかもしれません。

体力をつけなければいけないので、焦らず少しずつ筋トレも続けて行きます。


以上です。


皆さまも風邪にはお気をつけくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する