20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

久々に働きました。

今日は、投薬後初のアルバイト。


体調が優れない日もあるけれど、失業保険も終わってしまったので、なんとか自分で稼がなければいけない。


短期でまず一週間のお仕事です。

内容は、工場で行う作業ににています。


立ちっぱなしで水を使ったり、てんやわんやでしたが、久しぶりに働くことができたのが純粋に嬉しかった。


たったの6時間ですが、終わった後に頭痛と肩こり。足が疲れたー。笑


本当に体力が衰えているなと実感…


またすぐに、新しい派遣かアルバイトをしなければいけませんが、ちょっと心配です。


しっかり寝て、食べて、体力をつけて、それが今の目標です!



皆さま、もう年の瀬ですね。

僕だけでなく、誰もが色々あった一年だと思います。

塞ぎ込んだり絶望したり、それでも希望を持って前に進んでいきます。


もっと色々な人と関わりあって、出会いを大切にしていきます。


これからもよろしくお願いしますね(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する