20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

今日は面接です。

皆様こんにちは、PIPPIです。

今日はアルバイトの面接があります。


社会復帰に向け、まずは年末年始のアルバイトを始めようと思い、応募しました。


今迄サービスや接客の仕事をしてきたのですが、今回は食品加工の裏方の仕事です。


自分に務まるか不安ですが、生きるためにはお金も必要ですもんね。



こんな日に限って体調が優れません。笑

お医者様に、もう働いてもいいと言っていただいたのが心の支えになっています。


履歴書を書き、写真を撮る。

本当に久しぶりの作業で、なんだか懐かしいです。


大変かもしれませんが、リハビリと思って頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する