20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

投薬18日目と副作用

皆さまこんにちは、PIPPIです!


順調に飲み忘れも無く、投薬が続いておりますが…


昨日は副作用のせいか、耳鳴りと頭の不快感が強かった。


前日に銭湯にいったり、

その前に筋トレを始めたりしたのが原因かもしれない。



主に左側の耳にキーンというタイプとシュワシュワというタイプの耳鳴り。


今はキーンだけに収まった。


疲れが出ると耳鳴りがするみたいだ(*´-`)



実は僕、随分昔に精神科に通っていたのですが、鬱状態があると思い込みでどんどん体調が悪くなる癖がある。


内臓の不快感とかも少しあるのですが、それが薬のせいなのか、自分自身の鬱の問題なのかがわからない。


前にかなり精密に検査をして貰ったこともあって、異常が無かったため、やはり心の問題が大きいのだと思う。



明日は朝イチで病院に行きます。

採血と経過を見て貰いに行くのですが、すごく不安(*´-`)


どうか良好でありますように。



お医者さんにどこまで自分のことを話せばいいのかわからないですよね。


医者の前では「いい患者」を演出してしまう。笑


本当は…ね?笑


色々やってきました。



まぁけど今日は体調いい感じ!

なので、明日は何もなければちょっとお酒を楽しみたいです。





最近、陽性の人と秘密厳守で知り合いたいなーって思います。

けど、実際個人情報とかが漏れたりするの怖いですよね。

ネット社会ですから。笑


僕はもう恋愛諦めようと思っていたけれど、陽性の彼氏を作って支え合って生きていくのもいいなぁと、少し思いました。



明日の検査後に更新します。

またねっ!

×

非ログインユーザーとして返信する