20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

弱音と告白…

今回のブログは、少しプライベートなことについて話しています。


気分を害する方もいらっしゃると思うので、閲覧は自己責任にてお願いします。








投薬5日目です。


特に体調は変わりないのですが、バクタを飲むとやはり薬疹がでてしまう。

しかし、現在飲んでいる抗HIV薬の効果が表れるまで飲むのをやめることができない。


朝 ゲンボイヤ、サワシリン


昼 サワシリン


夜 バクタ、サワシリン


という感じで飲んでいます。


薬疹なのか副作用なのかわからないが、身体が乾燥したり脂漏性皮膚炎も少しですがあります。


必死にニヴェアを塗ったり、パックをしてみたりしています。



現在無職なので、ハローワークに行ったり履歴書を書いたり、読書をしたりして日々を過ごしています。


働いていないということがかなりの負い目になって、若干ナーバス気味…



俺は元から依存体質な所があって、人や物にすごく依存してしまいます。

過去には、いけないことも


そして現在は、お酒に若干ですが溺れています。


元々アルコールには強い方で、飲むにしてもチューハイにロング缶一本なのですが、孤独に苛まれると飲んでしまう。。


失業保険もあとわずかだし、早く働きたい。


誰かと話したりして、1人の時間を紛らわせたい。




これから恋人なんて作る気も無いし、この先のプランなんて、自分1人で生きて行くことしか考えられない。


けど、誰かとふれあいたいなと思ってしまう。


*一部記事を編集しました。

×

非ログインユーザーとして返信する