20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

投薬10日目と外泊

みなさんこんばんは、PIPPIです。

前回の投稿から少し間が空いてしまいました。


まとめという程ではないのですが、書き綴ります。



現在、副作用は頭痛と発疹。


発疹は主に型周辺と手首に多い。

また、蚊に刺された跡が長引くみたいで、全然消えない。


頭痛は嫌な感じのピリピリした頭痛。

耳鳴りも体調が悪いと起きます。


調べたところによると、飲み始めて2週間〜1ヶ月は副作用が多いらしい。


免疫再構築症候群というのもあるらしいが、詳しくはわからないので診察の時に聞いてみます。


逆に全く出ない人もいるそう。


特出して書くのはこれぐらいかな。



余談ではありますが、投薬始まって以来の外泊をしました。


体調も良かったので、2泊泊まって街を見てまわりました。


薬の飲み忘れだけは無いように心がけ無くてはいけないのがプレッシャー。


ポーチに2種類の薬を入れ、

残りのゲンボイヤを入れるのにいいケースがない事に気付く。


ブレスケアの中身を空けて錠剤を3つ入れた。

案外いい感じだ!


将来的にはこの一錠のみになる予定なので、しばらくはこれで良さそう。



僕はファッションが好きなので、

久しぶりにショップ巡りをした!


楽しかった。


あまりお金に余裕が無いけれど、

安物のパンツとニットケーブルのセーターを購入した。


やはり新しい服はテンションが上がる。


ここ数年、秋冬のトレンドがあまり変わっていないように感じるので、アウターは去年のMA-1を着回します。


僕はストリートファッションが好きです。

身長が低いので、中々似合うのが見つからないんです。



早く体調を安定させて、働きたい。

もっと買い物したい。笑

×

非ログインユーザーとして返信する