20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

体調悪化

現在服薬5日目です。


今日は体調が悪く、

お腹のハリ

耳鳴り

動機

頭痛

喉の痛み

があってほぼ1日寝ていました。


投薬以前には無かった症状なので、

薬の副作用だとおもいます。


先生には、

「薬を飲み始めてから一週間は体調が悪くなると思うけど、ウイルスと闘っているためだから我慢してね。」

と前回の診察で言われていたので、覚悟はしていました。


7日を越えれば安定するのだろうか?


起き上がるのも辛く、

タバコも吸えませんでした。


これを期に禁煙なんてことも考えたものの、お風呂に入ったら少し楽になったので、吸ってきました。笑



元々、便秘体質でお腹がハリやすい方です。

また、食欲旺盛な方で食欲落ちたことは、HIVにかかってから一度もありません。


実際、体重はこの1年で4キロほど増えています。


今後も経過をみてブログに報告していきます



PS.ブログにコメントをいただいた方、ありがとうございました!


設定でコメントが反映されないようになっていたみたいで、それを直しました。


いただいたコメントには極力返信していきますので、気軽にどうぞ(^^)


共に歩んでいきましょう!


PIPPI

×

非ログインユーザーとして返信する