20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

風邪引いちゃいました。

昨日から鼻水が止まらず、熱もある。


その前に日に筋トレをしたのがダメだったのだろうか?


新しい器具を買ったので、試してみたのだけど、今は筋肉痛もきていて風邪とのダブルパンチ状態だ(´・_・`)


そういえば以前、1ヶ月前くらい風邪を引いた時もダンベルトレーニングをした後だった。


さすがに、もうやめときます。。笑


何が風邪の症状で、何が薬の効果で身体に作用しているのか、もう全然わからないです。


とりあえず下手に薬も飲みたく無いので、葛根湯を飲んでひたすら寝ま〜す。



先生は体調戻るのに最低2ヶ月はかかると言っていた。


正直、今は抗HIV薬の作用よりも、夜に飲んでいるバクタの副作用の方に悩まされています。


飲んだ二時間後くらいに、身体が痒くて、たまに蕁麻疹が出る。


これは投薬が始まるずっと前からで、ゲンボイヤの治療がある程度進んでからで無いと飲むのをやめられない。


また、なにかあったら更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する