20代ゲイのHIV治療録

20代でHIVに感染し、
治療を行うゲイのブログです。
極めてリアルにがテーマです。

わりかしアウトローです。

働きます!

皆様こんばんは、PIPPIです。

僕が仕事をやめてから、10ヶ月が経ちます。

ニートだということ、すごく負い目に感じています。


投薬2ヶ月目にして体調もだいぶ安定してきたので、そろそろ仕事を再開しようと思っています。


まずは、アルバイトで体を慣らして働きながら、正社員の面接を受けていこうと思っています。



自分に何ができるんだろう。


ふと1番に浮かんだのが、コンビニ。

経験があるのですが、地元で知り合いがお客様としていらっしゃるのは少し億劫です。


工場で、軽作業とかって実際にはどうなんでしょうか?


僕は今までサービス・接客しかしてこなかったので全くの異職種です。


けど、直前のアパレルで心も体もボロボロになって辞めました。



ちょっと、ナーバスになってます。



しかし生きるために、まずは行動ということでバンバン応募してみます!


また、進展があればご報告しますね(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する